4月8日(土)就活フェス合同企業セミナーに参加します!


2017年4月7日

みなさん、こんにちは!
株式会社ホワイトボード、ディレクターの茂手木です。

新年度も始まって早速1週間が経ちました。
新入社員の方は新しい環境にてんやわんやになっているのではないでしょうか。
まだまだ社会人生活は始まったばかりですので、恐れずさまざまなことにチャレンジしていってもらえればと思います!

さて、明日4月8日(土)、ジットプラザにて10時から13時まで開かれる就活フェス2018 第3回合同企業セミナーに参加いたします。

こちらの看板が株式会社ホワイトボードブースの目印です!

IMG_3978

明日会場で就活生の皆さんにお会いできる事を楽しみにしています^^
気になった方は是非ブースまで足を運んでくださいね!

就活フェス2018サイトには株式会社ホワイトボードの会社紹介CMも載っていますので、是非一度ご覧ください。
会社紹介CMはこちら

また、株式会社ホワイトボードでは4月21日(金)に第2回会社説明会・1次選考会を行います。
株式会社ホワイトボードがどんなお仕事をしているのか、なぜこのお仕事をしているか、スタッフや社長の話、座談会なども交えながら詳しくお話いたします。

エントリーは明日の就活フェス合同企業セミナーのホワイトボードブースで参加申込をしていただくか、株式会社ホワイトボード求人ページのエントリーフォームからご応募ください。

沢山のご応募お待ちしています!

ではまた来週!
→就活生の皆さんはまた明日!

 

Share Button