2/3(土)インターンシップ説明会in山梨


2018年2月2日

みなさん、こんにちは。

今日は昨夜から降った雪が、結構積もっていましたね。
ますます冬の寒さが厳しい季節になりました(´・ω・`)

今日はスタッフのみんなで朝から雪かきを頑張りました!
まだまだ雪が残っているところも多いと思いますので、足元にはお気をつけ下さいね☆

 


 

さて、明日(2月3日)は節分ですが、
ホワイトボードインターンシップ説明会開催日でもあります。
今回は、昭和オフィスにて開催となります。
インターンシップ説明会準備

そんなわけで、今日はスタッフと明日説明会の準備を進めております!

ホワイトボードでは、
山梨・東京でWeb業界(Web制作、IoT・AI・Webコンサルティング)の
インターンシップをしたいと思っている方を募集しております!

インターンシップ詳細は、マイナビからご覧いただけます。

 

それでは、明日
みなさまとお会いできるのをスタッフ一同,楽しみにしております!!

Share Button