第1回会社説明会を開催しました!


2018年3月18日

こんにちは!

本日は、小瀬にて第1回会社説明会を開催しました。

多くの学生さまに、参加いただきました。

ありがとうございました(^^)

seminar0317

ホワイトボードの会社説明会では、

事業概要や採用に関する情報のほか

社員の仕事の様子をお話ししたり、座談会としてざっくばらんに学生さんとお話しする場を設けました。

就職活動をしていたころの自分を思い出しました!

学生さんと企業との出会いは、本当にご縁だなと思います。学生の皆さんには、貴重なお時間をいただいているので、就活でより役立つ情報やホワイトボードのことを少しでも多く知っていただけるよう精一杯お話ししました。

 

 

Share Button