波乱?の社内コンパを行いました。


2017年11月17日

みなさんこんにちは。
株式会社ホワイトボードWebディレクターの茂手木です。

本日は月に一度の社内コンパがありました。
今回はオードブルなど料理を買って、社内でコンパを行いました。

IMG_4743

IMG_4742 IMG_4745

446A1197

オードブルやサラダを食べながら、日常の話や普段話せない話などに花を咲かせていきます。
コミュニケーションをこうやって取っていくことで普段の業務も円滑に進んでいきます。

(先日機種変したiPhone8+で撮影したのですが、なかなかのクオリティで撮影ができてホントすごいです^^)

 

IMG_4747

幹事二人による迫真(?)のお芝居からのコント。
お二人この日のために練習を積み重ねてたとのことで、ものすごい完成度でコンパの席は爆笑の渦に包まれていました。

446A1196

すべて計算ずくのコンパの段取り・進行だったので、自分も見習わなければなと感じました。

 

コンパは楽しいだけではなく、段取りやスケジュール通りにすすめる進行能力などを養う場でもあるので、
今回のコンパはとても勉強にもなりました。

今日のコンパを糧にしてまた明日からもお仕事頑張っていきたいと思います^^

ではまた次回!

Share Button