売上の上がる飲み会!?


みなさん、こんばんは!

ここ数日は、大寒波の影響で寒い日が続いていますね(´・ω・`)
大雪の降っている地域もありますので、足元や頭上にはご注意ください!

 


 

さて、今日は・・・久々にIT飲み会に参加してきました!

nomikai

飲み会というと、ただ飲んで楽しいというイメージかもしれませんが、
このIT飲み会というのはちょっと主旨が違っています!

IT飲み会は、3つの目的をもとに行っている飲み会なのです。

  • 「売上を上げるための情報交換」
  • 「売上を上げるための人脈作り」
  • 「そして、飲み会中に売上を上げる」

 

今回は、久々の参加ということもあり、少々緊張ましたが、
非常に多くの方と情報交換や共有ができました。

 

IT系の企業さんだけでなく、幅広い業種の方が参加していらっしゃいます。
また2月と4月には、アメリカでも行われるようです!気になる方はぜひどうぞ!

 

Share Button