ホームページの更新にお困りではないですか?


こんにちは!
暖かくなったと思ったらまた寒い日が続いていますね(´・ω・`)
風邪などひかれませんようご自愛ください!

 


さて、
そんな今日は、ある業界の150社ほど企業が集まる会合に参加してきました!

そういった場でよくお聞きするのが・・・

「実はホームページの更新できていないんだよね」というお声です。

kousinnnannminn

皆さん、自社のホームページは更新していますか?
最終更新が去年のままなんてことも多いのではないかと思います。

ホワイトボードでは、Webコンサル以外にも
更新サポートを行うサービスを行っております!
html

ホームページは24時間営業してくれる営業マンです!

定期的な更新でユーザーにとって必要な情報を発信し続けましょう(^^)

ホームページ更新でお困りの際はお気軽にご相談ください。
スクリーンショット 2017-03-09 0.36.37

 

 

Share Button