新年度が始まりましたね!


2017年4月5日

みなさん、こんにちは!

ここ数日は暖かな日が続き、サクラも咲き始めましたね。


 

4月に入りましたが、1日の山梨は雪が舞う寒い日でした。

IMG_8407

4月とは思えない様子ですね(´・ω・`)

 

さて、そんな4月1日にホワイトボードでは、新入社員を迎え新たにスタートしました。

IMG_8418

入社式では、新入社員の頼もしくも緊張感のある挨拶に感動しました(^^)
これからぜひ、頑張っていってもらいたいなと思います!

 

入社式終了後は、社員全員で懇親会を行いました。
先輩社員たちの「社会人になったとき」というテーマで話をしたのですが、
人には様々なエピソードがあるなぁと感じつつ、月日の経過は早いな・・・しみじみ感じてしまいました。

ホワイトボードという会社で一緒に働けることに感謝しつつ
私自身も初心を忘れずに、頑張っていこうと刺激をもらった一日でした!

 

新入社員の紹介はまた後日・・・!
2018年度の採用も現在行っております!ホワイトボードに興味がある方は是非会社説明会へ!
採用サイトはこちら▷

 

 

 

Share Button