2018年もどうぞよろしくお願いいたします。


2018年1月5日

皆様、あけましておめでとうございます。
株式会社ホワイトボードのWebディレクター茂手木です。

IMG_5009

今だけ会社の玄関にいるダース・モールもお正月仕様(?)になっております。

皆さんは良い年末年始を過ごされましたでしょうか?
私は年始に親戚の挨拶回りであちこちに行き、奥さんが行く先々で親戚の質問攻めにあっていました。
例年寝正月になることが多いので、これはこれで楽しいお正月でした。

本日初詣に行ってきました!

1月5日より2018年の業務をスタートいたしました。

まず最初に金桜神社に初詣に行ってきました。
ホワイトボードは毎年仕事初めは金桜神社に行き、商売繫盛の祈祷をしていただいています。

IMG_5007

山奥にある神社のため風が寒く、境内に設置された焚火で暖をとりながらお参りしてきました。

帰り際に引いたおみくじは【吉】。
その中の恋愛の部分で「再婚は大吉」とあり、新婚があまり引くべきでないものを引いてしまいました(笑)

神社からの帰りに冷え切った身体を温めるため、ほうとうをいただきました。

IMG_5008

「豚肉辛口ほうとう」という変わり種のほうとうでしたが、野菜と辛みがベストマッチで美味しくいただけました。

山梨県民に多いかもしれませんが、なかなかお店でほうとうを食べたことがなく、いろんな種類のほうとうを選ぶだけでも楽しかったです。

2018年の抱負

さて、前回のブログで2017年の反省などを書いたかと思いますので、こちらで今年の抱負を書きたいと思います。

今年はずばり【お客様の売上最大の追求】を大きなテーマとして今年一年頑張っていきたいと思います。
コンサルティングやOutWorkしかり、どのようにサービスを提供していくことがお客様の売上最大につながるのかを考え、提案を行うことでお客様と株式会社ホワイトボード両方が成長できるよう意識して業務を行っていきます。

なので皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Share Button