今年最初の記事は○○について


2019年1月15日

師走に入り、左膝の半月板を損傷しましたが、病は気からということで年末にテニスをしたところ悪化しました。渡邊です。
左膝を壊してから、歩くと痛みを生じるため歩くことにストレスを覚え、普通に歩きたいという願いを抱えて2019年が始まりました。

今、私の脳内は「膝」というワードで埋め尽くされているため、今年一発目の記事は「膝」ワードが多くなりますことをお含みおきください。

初詣に行きました

仕事始めの日は、会社のみんなで金櫻神社に参拝に行きました。
会社のご祈祷を受けた後にお賽銭を奉納し、お願い事をしました。

img_08_1

願い事の内容はもちろん、「膝」が良くなりますようにです。

そして、お守りは足腰によく効くという、私のためにあるのではないかとも思えるお守りを授かりました。
膝のお守りがあればいいのに・・・なんて欲深いことは思わないようにしました。

今年の目標について

Javascriptをより一層磨いていきたいと思います。
プログラミング基礎力はもちろんのことビルドツールやnpmなどの知識を深めていきたいですね。
Nuxt.jsやvue.jsなどのフレームワークを使ってSPAなども作っていけたらなと思います。
そしてなにより膝を治します。完治させます。
できれば春の大会までには治していきたいですね!

終始、膝の話になりましたが、本年も何卒、よろしくお願いいたします。

Share Button