良いことたくさんしたら、バルミューダのトースターもらった!


2021年3月31日

みなさんこんにちは!デザイナーの樋川です。

ホワイトボードの社内制度のひとつ、サンクスガチャ制度で
なんと!憧れの高級トースター、バルミューダザトースターをもらっちゃいました…!!

IMG_3903

サンクスガチャ制度とは?

ホワイトボードのサンクスガチャ制度では、
日々の中で社員同士が誰かに「ありがとう」を感じた時にサンクスカードを贈り合います。

サンクスカードを5枚受け取ると、1回ガチャガチャがひけるというシステムです。

このガチャガチャにはいろいろな特典券が入っていて、
Amazonギフト券、iTuneギフト券、ランチ無料券、などなど、、、

なかには、「1日笑わせてくれる券」というあまり経験できないような(?)変わった特典もあります 笑

このガチャガチャには特別な「豪華景品券」というものも含まれていて、
今回、私はこの豪華景品券によって、憧れのバルミューダの手に入れたのです!

IMG_6699

 

ホワイトボードでは、コロナ禍で現在もテレワークが続いていますが、
サンクスカードを贈り合うことで、コミュニケーションも活性化されますし、

何より、自分のちょっとした行動も見てもらっていて、誰かに感謝されるのは大変気持ちが良いことです。

自分がカードを贈る場合でも、感謝を形にして伝えることができ、お互いにポジティブになれる制度だなと感じます。

 

今回のサンクスガチャ制度以外にも、ユニークな社内制度がありますので、

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!
ホワイトボード採用サイト

それではまた〜!

 

早速自宅へ持ち帰りました〜!やったー!!

IMG_6710

Share Button