売上を上げるための人脈作り【IT飲み会】?


2017年2月22日

みなさん、こんにちは!

 

今月も東京IT飲み会に参加してきました(^^)
今回は、オウンドメディアをテーマとしたプレゼンで
sixapartの壽さんのお話でした!
非常に人気で、多くの人で賑わっていました!

IMG_8287

 

オウンドメディアでは、読者が知りたいことを提供することが重要☆

気がつくと、企業側からの一方的なお知らせばかりになってしまいがちですよね・・
読者知りたい

  • 最適な手段
  • 素敵な実例
  • すぐに真似できるテクニック
    などのノウハウを発信していくことが重要なんですね!

IMG_8288

オウンドメディアは成果が出るまで、時間がかかります。
得たい成果を明確にして、
コツコツ継続することが重要なんですね(^^)
IMG_8300

IT飲み会の二次会では非常に熱い議論なども!

こういったコミュニティから広がっていくことも、多いわけです(^^)

 

Share Button