株式会社ホワイトボード会社説明会を行いました。


2017年3月24日

みなさん、こんにちは!
株式会社ホワイトボードのディレクター、茂手木です。

しばらく更新が空いてしまい申し訳ありませんでした。

本日3月24日、株式会社ホワイトボードの会社説明会が行われました。
今日お忙しいところ来てくださった学生の皆さん、本当にありがとうございました。

就活中の学生の皆さんに先輩社員からのどういった仕事を行っているかの話や、株式会社ホワイトボードは何を考え、何を目指して仕事をしているのかなどをお話ししました。

私たちの話を聞いて、面白そうと思ってもらえる方と一緒にお仕事できればと思っています。
なので興味を持っていただいた学生さんは、まずは合同企業セミナー、そして株式会社ホワイトボードの会社説明会でお会いしましょう。

説明会開始前の写真を何枚か掲載

司会の内容を再確認しています。

IMG_3950

机に椅子、お茶まで同じ位置で揃えています。

IMG_3942

何でもかんでも楽しめると、自然と良い結果が

仕事でもプライベートでもすべての事を面白がること、まずはそれに乗っかってみること。
そうすると物事がプラスになっていって好循環が生まれる。ということを最近こちらの本を読んで学びました。

IMG_3940

何か事象が起きた時、それを面白がるのも悲観的に捉えるのもその人次第なので、私も多くの事を面白がれるようにまずは精進したいと思います。

就活中の学生の皆さんも就活大変かもしれませんが、楽しんで行うことで自然と良い結果が出るかもしれませんよ?

ではまた来週!

Share Button