5月のコンパのお話


2019年6月5日

みなさんこんにちは、デザイナーの樋川です!
6月に入りましたね!そろそろ2019年も折り返しに近づいて来ましたが、
みなさんは今年の目標は達成しつつありますか?

私の今年の(昨年の誕生日に決めた)目標は強くなることですが、
まだまだこれからかなというところです。

さて先日、恒例の社内コンパが開催されました!
今回はそのコンパ様子をご紹介します。

先週の金曜日のコンパ

毎月1回開催されるコンパですが、
5月はお誕生日のスタッフがいるため、お祝いも含めてのコンパです。

毎回幹事の方が思考を凝らして食事や出し物を考えてくださりますが、
今回はメインディッシュ?にあきたこまちのご飯が!!

IMG_1172

秋田出身の幹事の方が土鍋を持参して炊いてくださりました。
お米もピカピカで、甘みがありとても美味しかったです!

このほかにも美味しいオードブルやピザなど用意してくださり、お腹いっぱいでした。

また、今回は5月がお誕生日のスタッフが3名いましたので、
プレゼントの贈呈もありました。みなさん、おめでとうございます!!

IMG_1179

美味しいご飯を食べ、楽しい時間を過ごしました。

また今後の業務も励んでいきたいと思います。

Share Button