良いことたくさんしたら、なんだか良さそうなフライパンもらった!


2021年9月1日

みなさん、こんにちは!樋川です!

ホワイトボードの社内制度のひとつ、サンクスガチャ制度で
バルミューダのトースターを当てたお話を以前ブログで書きましたが、

今度は、何だか良さそうなフライパンをゲットしちゃいました…!

以前の記事↓
良いことたくさんしたら、バルミューダのトースターもらった!

IMG_7606

IMG_7604

 

今回ガチャで当たったのは、カタログギフトでした。
カタログギフトって、眺めているだけでもなんだかわくわくしますよね^^

いろいろ検討している中で、
最近、良いフライパンが欲しいなぁと思っていたところだったので、
こちらのフライパンを注文しました。

検討段階で、
このメーカーやフライパンについて知らなかったのでレビューも含めて調べてみると、

  • 一生付き合える本物 世界のベストセラー
  • 10年保証
  • 無水調理・無油調理可能

など、なんか良さそう…と思い、

さらに、フライパンがオールステンレスでシンプルなデザインだったのも決め手になりました。

調理器具はオールステンレスで揃えているので、うちのキッチンにも馴染みそうです。

届いて驚いたのは、持った時の重量感と、
これは鏡なんじゃないかと感じるくらい蓋がピカピカだったことです。

IMG_7610

蓋のピカピカ感、伝わりますか…!?笑

大事に使って、憧れの無水調理にいつか挑戦しようとおもいます^^!

Share Button