10月のイベント大成功!


2021年10月30日

みなさんこんにちは!デザイナーの古屋です。

前回のブログでハロウィンパーティ準備段階のお話をいたしましたので、
今回は当日の様子をご紹介いたします!

当日の様子

会場はハロウィンな風船とお飾り、黄色みのある照明でセッティングしました。

IMG_3756

IMG_3754

食器やお菓子もハロウィン仕様です!

IMG_0046

IMG_3760

Googleスライドでハロウィン感のある画像と音楽を流し…

IMG_3755

各々お好きな仮装をして身も心もハロウィン!

IMG_7214

前回までおめかししていたお猿さんとキツネさんは身ぐるみ剥がされました(笑)

IMG_0041

 

10月がお誕生日の社員がいましたので、お祝いのケーキもいただきました!

IMG_3758

IMG_0048

まとめ

ここまでちゃんとしたハロウィンパーティは初めてだったのですが、
社員全員で楽しんでいただけたようでよかったです!

お菓子をいっぱい食べた人は虫歯にお気をつけくださいませ。

それでは、また!

Share Button