酉の市に行きました!


2021年11月22日

みなさんこんにちは!デザイナーの古屋です。

今回は先日、新宿の花園神社で行われた酉の市の様子をお伝えいたします!

アルコール消毒をしてから境内に入るとまず見えたのが沢山の行灯。
かなりの数と高さがあり、迫力満点で綺麗です!

IMG_3832_edit

昨年の熊手を納め、今年の新しい熊手を購入します。

お店にはきらびやかな縁起物で装飾された様々なデザインの熊手があり、
どれにしようか迷いましたー!

IMG_3837_edit

こちらは選んだ熊手にプラスで装飾をモリモリしていただいている様子。

IMG_3842_edit

そして今年のホワイトボードの熊手がこちら!
中央に佇む“ホワイト”タイガーがポイントです!!

IMG_3858_edit

このサイズでも十分立派ですが今後もっともっと大きな熊手を購入できるように、
私も日々努力していこうと思います!

それでは、また!

Share Button