たくさんの「ありがとう」を集めました!


2022年4月8日

みなさんこんにちは!デザイナーの古屋です。

今回はホワイトボードの社内制度のひとつサンクスガチャ制度の
景品に関するおはなしです。

サンクスガチャ制度についてはこちら

ガチャガチャの景品のひとつに「応募券」というものがあります。
これは5枚集めるともう1回ガチャガチャが引ける、という景品です。

先日それがとうとう5枚集まり、再度ガチャガチャを引く権利を得ました!

引いたのはなんと……

 

応募券!

 

大事なのは
応募券を5枚集めるほどガチャを回した
= それだけのサンクスカードを頂いた

(サンクスカード5枚でガチャガチャ1回)

ということだと思います!

まとめ

でも、豪華な景品を貰えたらやっぱり嬉しいので、
またたくさんの感謝を贈り合えればと思います!

それでは、また!

Share Button