ホワイトボードってどんなことしているの?


2017年1月11日

皆さま、明けましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2016年最後の営業日、うっかりブログの更新を忘れてしまったため(´・ω・`)・・・
気がつけば2017年になってしまいました。。
週末には初雪も降りより一層寒さの厳しい季節になってきましたね!今週末もまた寒波がくるようですので、皆様も体調にはお気をつけください!

 

さて、先月の半ばにホワイトボードでは
求人用のCM撮影を行いました!今日はその時の様子とホワイトボードのお仕事のお話しようと思います!

 

ホワイトボードのお仕事

ホームページ制作・コンサルティングって
いっただけだとイマイチどんな仕事をしているか、ピンっとこないですよね。

私たちホワイトボードのお仕事では、
ディレクターがお客さまの問題・課題を明確にし、
改善するためのホームページ提案や企画を行っています!
課題が明確になり、目標を決めたら、目標達成のためのホームページ制作をWEBデザイナーやコーダー、そしてお客さまと一緒に作り上げていきます。

ホワイトボードのお客さまの業種は多種多様!
自分の知らない業界がたくさんあります。このお仕事を通じて、多くの人・業界・ものに触れることができます!

そんなホワイトボードのお仕事風景の一部を紹介した動画となっています。

IMG_7977 IMG_7976 IMG_7975 IMG_7974

お客さまと打ち合わせを行い、方向性を決めていったり・・・
社内で日々新しい技術の研究をしたり・・・
お客さまに企画提案をしたり・・・
撮影はこのような感じで、進みました。
普段なにげなーくCMとか見ていますが、何事も作りあげるまでには大変ですね^^;

ちなみに、先週の茂手木ブログでも紹介したように・・・
動画をご覧いただく場合はこちらから(記事はこちら)!!

ホワイトボードではどんな仕事をしているのか??
この動画を見ていただければ少しは伝わるかも!?しれませんね。

 

ホワイトボードのお仕事に興味をもった方がいらっしゃいましたら、ぜひ!
▼ホワイトボードの求人情報はこちらから▼
http://wb-hp.com/recruit/

 

Share Button