今年も酉の市に行ってきました!


2019年11月13日

みなさんこんにちは!デザイナーの樋川です!

先日、新宿の花園神社の酉の市に行ってきました。

昨年購入した熊手を納めて、今年の新しい熊手を購入しました。

IMG_2737

昨年行った時より、だいぶ混雑していてびっくりです。提灯が夜空に映えています〜!

 

熊手は毎年少しずつ大きいものへと買い換えていくと良いそうで、
ホワイトボードの熊手も昨年のものより少し大きいものを選ばせていただきました。

IMG_2752

IMG_2750

 

熊手は大きさもですが、デザインや装飾品も様々で、
金ピカのキラキラしたものや干支の装飾品の入った可愛いものまであり、目移りしてしまいます。

IMG_2743

 

熊手の購入後は少しお祭りの雰囲気をたのしみました^^
お祭りではチョコバナナと牛串が好きです!

 

IMG_2758

また、冬の時期に昭和オフィスへ
ご来社いただいたことのある方にはお馴染みですが、
今年もスノーマンが登場しました〜

実はこれ光るのです!キラキラできれいですね
ご来社の際はスノーマンがお出迎えします!

今年も熊手を無事に購入でき、来年はもっと大きい熊手を購入できるように日々頑張っていきたいと思います。

それでは〜

Share Button